2012年3月23日金曜日

夢はいつ覚める?


こんにちわ、ASLANです。
こちらのブログ記事を見て知ったのですが、
↓↓↓
http://seventhlife.blog110.fc2.com/blog-entry-167.html
マーケットプレイスがダイレクトデリバリー方式になるようですね。

なんかメンドクサイナ~とか思いながら
公式V3をアップデートして見てみました。
上のバーのミーのところにあるマーチャントアウトボックスを開くと
別窓がお出ましになり、そこにマーケットプレイスの
箱の中に入っているアイテムを入れて
窓の下にある送信ボタンを押せばよいようです。

あれでよかったのかどうか まだ確信してませんが、
エラーにならなければ楽といえば楽ですね。

ただし、マーケットプレイスにちゃんとログインしている状態で
SLにログインしていないと、「お店をまず持ってください」と
一生でてきますので、ご注意ください。


***

さて昨日は、箱庭によく来てくださる日本語堪能な外国の方、
Sさんがいらっしゃったので、
Yazooの念力で「パンダスグ来イ!」信号を発したところ、
眠い中 もそもそログインしてきてくれ
しばしお話をしていました。

なんと!Sさんはあろうことかパンダの大ファンで、
「絶対に奴の事を勘違いしてる!」と思うくらい
妄信的にらぶらぶです。

もうねー、始終
「ぱんださん、可愛い可愛い」とか、(中身オヤジなのに
「イチゴのあま~いにおい」とか、(腐った甘さだろう
「赤ちゃんみたい、だっこしてあげましょう」とか、(脳内アダルトコンテンツだぞ!

Yazooと自分も後から乱入し、
ラブラブな二人を引き剥がすべく全力を尽くして説得に当たりました。

もうね~、早く正体に気付いてもらわないと
後で落胆のあまり病気になってしまうかもしれない!

「このままではいかん!」

青いのと白いのは、とても心配になってしまいました。
特に彼女は白狐なんで、もうヒトゴトとは思えません。
けなげに「せんぱい、早く九尾になれるよう、がんばります!」とか言われると、
「悪い事は言わない、とりあえずパンダはやめなさい」と言いたくなりますね。
  (すっかりお父さんだな。。。



青と白の心配をよそに、らぶらぶな2人。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿