2012年3月20日火曜日

その名も「おふらんすっ!」

おふらんすっ!練習中

こんにちは、いつデビューするかわからない
ダンスグループ「おふらんすっ!」の青い人Yazooです。
図体がでかいせいか、練習中はいつもテンポが遅れて
怒られてます(ウソデス

昨夜はポーズ屋のうると三人で同じコートとパンツを
色違いでそろえて、箱庭に戻っていつもの撮影会を開始。
身長順に並んでみたら偶然にも色の並びも
フランス国旗と同じじゃないですかw
それに気づいた白い人ASLANが「おふらんすっ!」と命名して
観客のいないダンスグループを結成w
ワイのワイのいいながら踊ってましたww

せっかくだから影つきで踊っているところを撮ろうと思ったんですが、
いかんせん、最近妙に重くて影をつけようとすると1分くらい
暗転or白転するので、早々に諦めて
ダンス(の練習?)に夢中になってましたww

ダンサーデビューはASLANに任せるとして、
今日も今日とていまだ春遠き箱庭でノンビリ過ごしていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿