2012年3月19日月曜日

そして床を。。。


こんにちわ、ASLANです。
昨晩はナント「RMK Gothic」さんのAliceイベントの
ダンスに参加させていただきました。

GraphicはMidにして距離も100m切って
オブジェクト設定も低めにして、
AOも他のHUDもフェイスライトも外して
万全のつもりで参加したのに、
ダンス読み込みTimeに予想外に落ちてしまったので、
「本番落ちたらタイヘン!」ばかり考えてハラハラ。

・・・で

動く物を見たらPCの負荷になるやと
舞台を見ずに、ひたすら床を見続けていたという
(ダンス中は余裕ないので、SSは終わった後に撮ったものですw)
音もなぜか聞こえなくて、いつ始まったのかわからず
そしていつ終わったのかもわからなかったといううううう!!!
なんとも残念な自分;;

そしてひやかしに来てくれた 三毛ぬこYazooも
公演の途中で落ちたらしく「見れんかった!」となww
うむ、昨日の箱庭全滅な。。。


ホンマモンの舞台ダンサーさんって
こういう心配もしながら踊っているんだなあと
改めて感心しました。
ショーモデルさんもそうですよね、すごいなあ~。

とはいえ、偉そうにしている割に臆病者で
あまり人の多いイベントには行かなかった自分が、
こういう素晴しい機会に誘っていただいて
しかも出演だとぉぉぉぉぉ! www 光栄の極みです www

正直ね、楽しかったん とても!(見てないやん;;
有名なブロガーのBさんと裏でお話もできたし!(フフン自慢!

ダンスも1ヶ月以上前から練習されていて、
その時に一度参加させてもらったので大意はわかるぞ!多分!?
そんな前から大事に大事に計画していたイベントに
出していただいて本当に嬉しい夜でした。

そして終わった後にAoiさんにIMしたら
ナント来週も出ていいって!すごいww

ぬぉぉぉぉぉ!リベンジなるか?!
来週は床以外が見たい!!!!

4 件のコメント:

  1. おぉ~~、再出演決定おめでと~!
    次こそは自分もひやかしにいけるようにがんばるぞ!
    今度は人間で挑戦!

    返信削除
  2. おおう!ありがとうww 
    今度は見学用の別赤でも入れるべか。。。:D

    返信削除
  3. 私もつれてってーーー!

    返信削除