2012年3月15日木曜日

まだまだ


こんにちわ、ASLANです。
昨日は夜に地震警報アナウンスが外で鳴り、
びっくりしました。
あれ、ゴジラ来襲みたいでハラハラ感 増すん;;

***

さて、
Yazooはどうやら使い勝手良さそうな
超お買い得な素敵シェルフを作ったようです。
POPもいつもグズっている彼にしては
猛スピードの速さでできたようなので、
近日箱庭モールでリリースするんじゃないかと思います。
楽しみにしててくださいねww


そんでもって
自分も1ヶ月ぶりに眼鏡でも作るべと
重い腰をあげて のろのろ作業しています。
先月こすつーむなんて
慣れないモノを作ってしまったので、
体力使い果たしてたんですね~。

今回は、自分用の丸眼鏡が欲しいなあと
ぼんやり考えながら、
細くできるが今のビューアーでは
ほとんど全く見えないイケズな通常マイクロプリムと
融通の利くカタチはできるけど、野太いスカルプと
その狭間で悩んでいます。(ア、Meshは100年先な~)

して、いくつか試作を作って、
かけてみたらコレガマタものごっつ似合わない!
って、自分とこの眼鏡はオケツネ様が似合うような
モデルではないのでショーガネーんですが、
それにしてもコレってニアワナスギとか嘆いてます。

うん、すごく悩んでいる。
どうしてこう・・・なんだか。

オケツネ様でかけながら作ると泣きたくなるので、
しかたなく黒天使のおっさんで試着しながら作ってます。
(て自分用眼鏡の意味ねーじゃんナン)

・・・

考えたら眼鏡屋のくせに
ほとんど眼鏡かけない自分。

やっぱオケツネ様はナツラルGodなんで、
眼鏡は必要ないって事かなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿