2012年3月3日土曜日

ひなまつり


こんにちわ、ASLANです。
昨日デパートの地下を通ったら、
やたらケーキ売り場や
和菓子売り場に人だかりがww。

今日は3月3日ひな祭りですね。
SSも「しどけな&酢っぱんバー」に置いてある
波野家さんのおひなさまにしてみました。

箱庭はむさくるしいのばかりなので、
花祭りには縁遠いと思います、多分。。。
あ、でもYがオカマバー
やるとかなんとか言ってたので、
しどけなだけ関係あるのかもしれません。
  (うそぴょ~ん。
お菓子があるならおケツネ様も
ひなまつり大歓迎です。
うむ、アマイモンスキ~。


しかしこのバーカウンター、
日に日に食い物が増えていますが
だんだんナニ屋になってんかわかりません。

おでん、ピザ、クッキー、パンケーキ、
シェイク、熱燗、ココア。。。

バーというより、居酒屋かファミレス状態;;;
ワナ置いとくと間違いなく
食い意地の張った白黒珍獣が
ひっかかっているでしょう。

ひっかかった珍獣は、
誰か買い取ってくれるかなあww

0 件のコメント:

コメントを投稿