2012年3月1日木曜日

食べ物に苦悩する日々


こんにちは、胃腸がすこぶる弱いYazooです。
昨夜も焼肉屋にいって淡い期待をしたものの、
派手に撃沈しましたwww
正○丸、飲みすぎでききませんwww
○トッパ、役にたちませんwww
本気でベジタリアンになろうかと思うほどひどいですww

あ、でもベジタリアンって寿司も食わないのか?
サーモンとか食べれないのはいやだ!
なので、しばらくはベジタリアンにはなれそうにありませんw
鮭児食いたいからね!

昔は毎日1リットルの牛乳を飲まないと落ち着かないほど
牛乳好きだったのに、社会人になったとたん
紙パックの牛乳は全滅。
どうしても飲みたいときは昼間かホットじゃないとだし、
缶コーヒーの乳脂肪分も朝と夕方以降はダメ。
夜はお茶以外はどうなるか飲んでみないとわからないという
スリル満点さwwww

ところがこのところ、
夜に飲んでも平気な牛乳があるじゃないですか!
これが牛乳としても本当に味か濃く、美味しい!
これまで牧場現地で飲む牛乳を色々と飲んできたYazooですが、
こんなに虜になったのは久々ですww
お腹も壊さないのがなによりいい!

あ、調べてみたら東京でも北海道のアンテナショップに
あるようですから、興味がある人は探してみるといいですよ^^

牛乳の名前は…IMくれたら教えますw

0 件のコメント:

コメントを投稿