2012年2月27日月曜日

お雛様



こんにちは、Yazooです。
二月もあと数日で終わりですね。
年々1年が過ぎていくのが早く感じてなりません。


さて、いつも何かとお世話になっている波野家さんから
季節モノの新商品が出ました。
雛人形です。

一目で「あ、波野家さんのだ」とわかる
どこかほっこりとした雰囲気のかわいらしい人形飾りです。
箱庭のMTGルームにも早速こっそり置いてあります^^
総プリム数は33プリムと若干多めかもしれませんが、
時にはこういった季節ものの飾りおおいて
ご自宅の気分をかえてみるのもいかがでしょう?

お値段も99L$とお手ごろですし、
Trans可能なのでちょっとしたプレゼントにもいいですよ^^
DEMOが改装したばかりの波野家本店にありますので
気になるという方は是非いってみてください^^

【波野家Blog】
http://naminoke.slmame.com/


【波野家本店】
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/60/123/28

0 件のコメント:

コメントを投稿