2012年2月9日木曜日

花粉?



こんにちわ、
春が一年で一番嫌いなASLANです。
最近暖かいので心なしか
鼻水とクシャミがでてくるようになってしまいました。
嫌な季節が近づいてきているようです。

去年は震災の影響か否か、
やわらかいティッシュペーパーが不足して
鼻が痛くて困った事を思い出しました。
それでも5箱くらいカラにしたような気がします。

今年は花粉たくさん飛ぶんでしょうかね。
イヤだな~

***


さて、
まだまだ絶賛いぬぼく祭り中で、
すとーかーソング頭ぐるぐるの自分ですが、
 (まだ5話だし!
先日すっかりヘンタイ仮面男になったYに、
「ケツネ、確か死亡フラッグでてた」と言われて
すげーーーショックです。

惨殺とな。。。

ああ可哀相な自分(←完全に感情移入している)
きっとシロホネ様(←チガウ)をかばって死ぬんだ。

・・・と言いながら、
色っぽい雪女のオネーサンアバターを
いそいそと作っています。

今度プリン漬けの白黒珍獣と
神器投入の紫羊が入ってきたら
タヌキとウサギになってくれたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿