2012年1月21日土曜日

ほんしょう

No Title

こんにちは、Yazooです。
朝早いから早々にねる!と25時に寝たのに、
がっつり寝坊しましたwww
5時に起きなきゃなのに6時におきたwwww
その1時間、夢の中では起きてやることやってましたwww
皆さんにはそんなこと経験ありません?w


そういえば、今日はセンター試験の再試験があるようですね。
またすぐに試験が控えているというのに
阿呆な大人のカンチガイで受験生がえらい迷惑です。
がんばれ、受験生!
残念ながらYazooは大学には行かなかったので
大学受験の大変さはわかりません。
高校の入試のときも、家で勉強していたら家族に邪魔されるし、
やっぱり多少は気になる「落ちる」「すべる」の言葉を連呼され、
深夜にこっそり勉強しようものなら、
目に見えない何かに電気消されて邪魔されるしで
散々でしたwwww
数年後に弟が受験生となり、自分のときのように
仕返ししてやる!と思ったら
「あの子はアンタほど図太くないんだからやめなさい!」と
親にぶん殴られてましたwwwww
なんて理不尽!

……だけど、受験勉強の時に自分の部屋だけ電気が消えて
「あ、自分の部屋だけ停電?」とか何の疑いもなくそう思うあたり
親が言うとおり図太いんでしょうね……
Yazooのクモ嫌いは単なるキモチワルイからですが、
弟の蜂嫌いはYazooのせいだし……

そのためなのか、いつぞやに弟と電話で話しているときに
SLではフレにドM扱いされてるんだぜ!といったら
「アンタがドMなら世界中の人間が超ドMだ」といわれましたwww

まぁ、自分でも腹黒いところは多々あると認めるけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿