2012年1月18日水曜日

白クマフラグ



こんにちは去年の冬にもぱんだ小屋に置いていた
ウシクッションと共にお雑煮もぐもぐなぱんだです(´・)ω・)゛
実はぱんだはウシ・シマウマと共に白黒同盟を結成しておりまして(勝手に)
そのうちシマウマも迎えねばなあと思っているところです
かわいいのうかわいいなぁ白黒!(*´-ω-)゛


さてしかしそんな和やかな雰囲気とは裏腹に、
ぱんだ小屋から一歩外に踏み出すと
雪が怒涛の勢いでのっさのっさと降り続いているので困ったものです!!
SL内のはキレイだから全然構わんのですが!(´っω;)

いやもうほんとに凄すぎる量で片付けても片付けても無くならないので
命の危険を感じることが多々あります(´xωx)
ぱんだの場合は車の運転が主ですが、
対向車とすれ違うのもスレスレ、しかも轍で道路状態がガッタガタなので
いつ対向車線にはみ出してもおかしくないくらいの揺れ具合…
一日に何度も事故車・トラブル車と出くわし目の前は吹雪で真っ白になり
もう無事生還するのに必死な日々ですorzヒイヒイ

今週はどうやら少しはマシになるようですが、その後また来やがるだろうと思うので
とにかく事故らず無事にこの冬を越えられるよう頑張りたいです!(´;ω;)フンヌウウ

気を抜くとぱんだなのに白クマになりかねんからなあ…(´-ω-)゛

0 件のコメント:

コメントを投稿