2012年1月16日月曜日

アンタ ダレ?


こんにちは、本人と一緒でお腹もとってもデリケートです。
なので酸っぱい臭いがしてきそうだけど、ぱんだが作ってくれたハラマキ着用。
じつはこれ、ぱんだが自分の毛をむしって作ってくれたらしく、
ちょっぴりしっとりしてます。コワイヨネ

SSじゃわからないけど、実は昨夜スキンを変えてみた。
名づけて「しどけなRL仕様。SS貼るとヘンタイ限定の魔除になるよ by ASLAN」バージョンですw

顔はスキンに合わせて微調整しようとおもってますが、
普段使いのシェイプでも遜色なく使えてます。
というか、スキンかえたら自覚のない自分でもはっきりと「しどけない」と
自覚できました。それだけスキンの威力ってすごいんですね。今更だけど…w


昨夜はやたらと重かったり、SSをPCにセーブできなかったり、
マケプレで買い物したら1時間半後にブツが届いたりと何かと不調続きの
SLだけど、やること色々あるのでがんばらねば……

0 件のコメント:

コメントを投稿