2012年1月10日火曜日

箱庭的○○

2011 winter 9

こんにちは、Yazooです。
連休中は皆さんいかがおすごしでしたか?
Yazooはいつも以上にぐだらぐだらした数日間でしたw
気がつけば連休期間中はPCの前にいる時間がやたら長くて
正直、シリ痛いですwww
期間中も親父殿が出張でいなかったので、
例のごとくソファーで寝てたんですが、
3人がけのソファーのど真ん中に座って
一人で占領してるもんだから、そのソファーに横になると
ちょうど腰の辺りががっつりへこんでるので、
寝心地がいまいち……
(ならやめればいいだろとかイワナイデw


今回の箱庭は現在Yazooがどっぷりはまってる某ゲームの
とあるステージを箱庭的アレンジをいれて作ってみましたw
なんせ壊滅的に不器用なので限界はありますが、
雰囲気はでてるんじゃないかなぁ~と自画自賛ですw

そのゲームを知っているいないにかかわらず、
ファンタジックな雰囲気がお好きなかたは
ぜひ一度、遊びに来てください^^
Yazooがインしているときならばドラゴンになって
その背中に乗せたり、SS撮影にも可能な限りご協力しますよ~w

なお、地上のあるところにAirで用意してくれた
素敵な簪もフリーで設置してありますので、そちらもぜひどうぞ^^

隠れていないけれどぱんだの隠れ家には
かわいらしいメリーゴーランドもあるので
めるひぇんな雰囲気も一緒に楽しんでみてください^^



ちなみに、SSの中にYazooがいますw
見つけても特に何があるわけではないですが、
全体の雰囲気をつかむ目安にはなるかと……w

0 件のコメント:

コメントを投稿