2012年1月4日水曜日

ぱんつき

ぱんつき

こんにちは、正月の三が日はいつも以上にダラダラとすごしたYazooです。
リア充疑惑のぱんだを召還して昨夜はインワールドで初詣にいってきましたw

場所は去年と同じととろの森の神社。
参拝はどういうわけか最初にやったYazoo以外は
タッチしても動かなかったので、
家長が代表して……ということにして、
いそいそとおみくじをひいてみましたw

今年の結果は……
Yazooが「大吉」!
去年の大凶のリベンジをはたしましたw

ぱんだは去年とかわらずの「吉」
ある意味一番の安定感?

ASLANは……
まぎゃくの「大凶」!

去年とは同じ出なのに、大吉と大凶を引いた人間が
逆だったという……www


その後、ウスの上に寝転がったぱんだを見て
ASLANとYazooでモチツキならぬ「ぱんつき」をしてみましたw
ぱんだは「虐待!」などといっていたけれど、
自ら進んでその身を捧げたので虐待とは認可されませんでしたwww


とはいえ、もともと白いボディーのぱんだ。
餅に間違われても仕方あるまいて……



しかし……
波野家さんの新しい着物をきたらASLANに
「Yazoo、なんかそれヘン……」と
やっぱり普通の着物だと違和感の塊だったらしく、
結局は別名「しどけな着物」で初詣に……

0 件のコメント:

コメントを投稿