2011年12月26日月曜日

Opening Gift


こんにちわ、高貴なオーラのASLANです。
箱庭SIM冬バージョン昨日OPENしました。
 (Yazooががんばったぬ!
どうぞ環境をSIM設定にして
青くて寒いステキな世界を堪能しに来てくださいww
 凍てつく世界は素晴しい!!!

やっつけ仕事ながらAirからも
Opening Giftで簪を置かせてもらいました。
お正月も近いので、着物にも是非どうぞww
置いてあるところは地表ですぐ分かるトオモイマスww
 (他は青白いモンしかないのでw



*
*
*

さて、
昨日はAoiさんのSIMにYazooと行って
素晴しいオペラハウスを見せていただきました。

TP地点から馬車に乗って行くん、
豪奢な作りでなんと華やかな!
舞台を落ち着いて見ることができるVIP・BOX席もあって
よく考えてあるな~と思いました。
 (SIM上空にあるのも配慮ですねーw
ダンスボールもしっかり制御されてて
2人ですげーすげーの連発でした。ww
 (田舎モンでスミマセン;;

見学に行っただけのつもりでしたが、
まんまとダンスパーティーに居残ってしまい、
遊んでもらってしまいました。
ダンス付き合ってくれたKさん、
Aoiさん、ロキアさん、アリガトウゴザイマシタww

しかし2人して超場違いのエロフ服、
ズラまで同じ格好してたのに
高貴なオーラは隠せなかったようだ。

ふふんww


次回はちゃんとゴスゴスで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿