2011年12月27日火曜日

Futile struggle

Futile struggle

このしどけなオーラは誰にもまねできないのだからいいじゃないか!
……とあきらめようと心にきめたYazooです。こんにちは
でもやっぱり何が「しどけない」のか理解できてませんw

白と蒼のコンビで並ぶと蒼のほうが色が濃いから
そう見えるんだ!と思い、
同じ服、同じ髪、同じポーズ、同じ色で並んでみた結果が上のSSです。
うん、何かが違う「何かが……」
自称素敵オケツネ紳士ASLAN曰く
「これが高貴なオーラとしどけなオーラの違い」
だそうですが、皆さんはどう思います?

SSを見せたフレには「双子かと思った」といわれたのですが、
しどけなエロフと双子扱いされたのが気に入らなかったのか
素敵紳士は実際に見たら違うのに、的な発言をしてましたwww


2011年もあと数日。
年末で皆さんもなにかと忙しいと思いますが
体調には気をつけて日々をすごしてくださいね。
そしてたまには息抜きで箱庭に足を運んでいただけると幸いです^^

大抵はSIMないをうろちょろしながら撮影してると思うので
見かけたら気軽に声をかけてください^^

みなさんのお越しを心からおまちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿