2011年12月25日日曜日

ぎゃ~~~~!



SIMの空の設定に苦戦していて
ブログを書くのをわすれていたYazooです。こんにちは

どうも自分が見ている設定と他の人が見ている設定が合わず
原因がず~~とわからなかったのですが、
ついさっき奥の手をだして作業していて原因がわかりました……
って、何が悪かったのかがわかっただけで、
なぜそうなるのかはわからないですがwww

で、ようやくの思いで出来上がったのが上のSSです。
蒼フェチなYazooらしい青白い世界が出来上がりましたw

ところどころまだ直すと思いますが、ぜひおこしください。

なお、SIMのどこかにAIRから記念ギフトが置いてあるので、
探索がてらさがしてみてくださいw

さがす、といっても隠しているわけじゃないので
すぐに見つかるとおもいますがww

では、皆さんのお越しを心からおまちしていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿