2011年12月24日土曜日

た、、、たまらん!

White & Blue

外見アダルトコンテンツなYazooです。こんにちは
さて、今日はクリスマス・イブですね。
RLでは皆さんは恋人や家族にプレゼント贈ったりしてるんですか?
以前何かのテレビ番組で日本人がクリスマスプレゼントに使う平均金額が
2万円程度で順位的に随分低いとやっていました。
まぁ、日本の場合家族にクリスマスプレゼントをあげるとかって
あまりしないし、この金額は恋人への~という場合がほとんどなのだろうから
こんなもんなんでしょうね。

SLでは……
本当は時間をかけて自分で作ったものをプレゼントしたいのですが
あっちゃこっちゃに浮気したりとか色々で売っているものでした。
昨夜はDRAQUUNのゾンくんとASLANから
クリスマスプレゼントをもらいました!

何がうれしいって、
ものづくりをしないゾンくんがお手製で作ってくれたモノと
日々なにかと忙しいのに、その忙しい合間に作ってくれた
二人の気持ちがとても嬉しい。

もちろん、他の人からも頂戴できることは
とても嬉しいです。
なんていうの?人付き合いも不精しがちな自分なので
フレリストのなかに名前があっても「誰だっけ?この人?」的な
ポジションに絶対あるだろうYazooのことを
記憶に留め、プレゼントくれるとかそういう気持ちが
すごく嬉しいです。
プレゼントってやっぱりその人のことを気に留めていないと
あげようって気にならないじゃないですか。
少なくとも、自分はそうですw

こうみえて、白黒はっきりしてるんでwww
白が黒になったとたんミュートっすよwww

で、嬉しいとついついSS撮って少ないフレに迷惑を顧みず
そのSSを送りつけますw
「みてみて~、もろたん。うれし~の~~!」といった具合にww


ちなみにSSはASLANが作ってくれたYazooが欲しがっていた
デザインのローブ?コート?です。
この露出具合たまらんw
コンナカンジ↓
Thanks ASLAN!

近々KUにて発売になると思うので、
興味のある方はぜひどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿