2011年12月22日木曜日

どうでもいい

ぱんだの隠れ家

こんにちは、Yazooです。
なんか大切なことを忘れている気がするのですが、
思い出しそうで思い出せずモヤモヤしています
トシハトリタクナイワ。。。。


なんか世の中橋本大阪市長と北朝鮮の話題で持ちきりですね
ドラマも昔流行ったものをリメイク?したり。。。。
ツマンナイヨ。。。。。

橋本市長の「大阪なんて田舎」発言にはもちろん多くの意図が
隠れているとは思いますが、純粋に言葉だけを聴くと
「じゃあ、北国とかは外国?w」とか思っちゃいますwww


昨夜は作業の合間にインベの整理も兼ねて自分の服のSSを撮って
メモ記事を書こうと思ったのですが、
どっから手をつけたらいいのかわからなくなってしまい、早々に断念。
なんせ買った物の店の名前もアイテム名のカケラも覚えないから
インベにまぎれるとわからなくなる
スンバらしい鳥頭がいけない。。。。。
覚えておこうと思うけれどムリポ。。。。。。
下手すると買った次の日には名前のカケラも覚えていないwwww

とはいえ、いつまでも修羅場ってわけにもいかないから。。。。
そのうちやろう、そのうちww

0 件のコメント:

コメントを投稿