2011年12月21日水曜日

ふつう。。。

No Title


こんにちは。
SSの加工の仕方がマンネリだよなぁ~と思っているYazooです
旅行の疲れが抜けてるのか抜けてないのか
よくわからない身体でぼけらっとしています。
日ごろあまり動かないから疲れが取れるのも遅い遅い。。。
運動せねば。。。。(と何度いったことか。。。




それはさておき。。。
気が付けば今年もあと10日たらずで終わります。
早いですね。
12月になるととたんに師走という言葉が表すとおり
何故か忙しくなりません?
Yazooも普段とたいして変わらないはずなのに
微妙にやることが増えていてワタワタしてます。


おかげで仕事用の年賀状もまだ1枚もできてない。。。
マズイゾ!
ちなみに個人用はRLでもSLでもつくりません。
気が向けば届いた人くらいに返しますが。。。。


自分がSLで年賀状なんかつくったら。。。
新年早々腹を丸出しにしたしどけなの画像だなんて
いくらなんでもみたくないでしょwwww
見た目ダケがかわいいぱんだや、
見た目ダケが麗しいASLANや
見た目ダケが893な(?)Shandoにくらべたら。。。
箱庭イチのキワモノですからww(一応自覚は出てきたらしいw




普通の服装が似合うシェイプでも作ろうかな。。。。
というか、皆さんが普段着ている服を「普通」という時点で
きっと普通じゃないんだな、自分。。。。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿