2011年12月20日火曜日

ただいま

準備中

こんにちは、北国の寒さがうれしいYazooです。
10年以上ぶりに再会した従弟の結婚式で箱根にいってきました。
結婚式の出席自体しばらくぶりなのに、北国とは違うスタイルの
結婚式にもちょっとドキドキしてました^^

会場が歴史のある古いホテルでした。
そのせいなのかわからないですが、やたらと階段がおおく、
作りも複雑で足腰の弱った90歳の年寄りを介助しながらの
移動は一苦労でした。
また、一般客も普通に通る階段で沢山の新郎新婦が
順番に写真をとりまくるので通行が妨げられ、
そのくせスケジュールは分刻み、
移動ばかり多く、年寄りじゃなくても疲れますわww
それでも滅多にくることのない場所にこれたことと、
主役の幸せそうな姿に癒されました^^

それよりも、北国とは少々違う結婚式の様子が
新鮮で楽しかった~
食事もオイシカッタw


SLの結婚式にも何度か呼んでもらったことがありますが、
こっちも各々の個性がでていて
毎回楽しく参加させてもらっています。
RLとは違ってダイレクトに感情が表情にでるわけじゃない
SLでも主役の幸せそうな雰囲気が伝わってくるから
不思議ですよね^^

どうであれ、RL、SL問わず人が幸せそうな姿を見るのは
嬉しいものです。

え?自分ですか?
気の置けない仲間がいるというだけで
自分は十分シアワセですw

0 件のコメント:

コメントを投稿