2011年12月18日日曜日

飼い主の居ぬ間に

12月18日 ゆき


ちらほらとふってはきえ ふってはきえていたゆきが
さいきんはいよいよ ほんかくてきにつもってきやがりました

ちみっこいぱんだのあしなど すっぽりうまってしまい
あるくのにもひとくろうです
あしどころか くびのしたまですっぽりうまってしまいそうです

はっ まえに「ぱんだのくびはどこだ」といわれたことがありましたが
ちゃんとあるのです よくみてください くろいぶぶんがしっかりと!
だからマフラーもきちんとまいて ぬくぬくあったかです
くびのたかさまでつもっているゆきも なんのその
よわねなどはいてられない かきわけていかねば!


そしてさいきんは やずちがいなかったので
かいぬしがいないすきに ぺっとがすることといえばひとつ




くいちらかす



くいちらかす



くいちらかす!!!


ぱんだおうこくのへいしたちと こっそりうたげをもよおしました
こんなにちらかしてしまったのは ぱんだのせいではありません
ぱんだをぞうしょくさせた かいぬしのせいなのです!





でもそうじは しておくのです
キレイキレイしておかねば…ヒイヒイ

0 件のコメント:

コメントを投稿