2011年12月13日火曜日

でんわ

準備中


こんにちは、Yazooです。
このところモチの入ったスープが好きだったりします。
餅って英語で「Rice cake」じゃないですか
米粉のケーキはなんていうんだろうとか
ググれば早いのにどうでもいいことで頭をなやませてましたw
そういうことってありません??


話は変わるのですが、RLの仕事でよく「○○を売って下さい」とか
「電話料金が安くなります」といったような電話がかかってきます。
ああいう人たちのほとんどがバイトなんでしょうが、
ホント頭にくることが多いです。
電話帳で無作為にやっているようでどんなに迷惑しているから
やめてくれといってもかかってくるし、都合が悪くなると
イタ電のごとくきったりするし、たとえバイトだろうと
働いているという自覚がないのか?と疑問におもう行動が
多々あります。
電話の割引を進めてくる代理店に至っては
「安くなってイヤなんですか?」とか
「NTTは以前民営化になってNTTになりまして~」とか
人を小ばかにしたような説明をおっぱじめたりとか
ほんと救いようのない困ったチャンが多いです。


そういう困ったチャンだとついついいじめたくなるので
そうそうに「けっこうです」と電話を切ってるのですが
あんまりにも酷いとついやっちゃいますw


こんな自分って性悪ですか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿