2011年12月12日月曜日

湿度上昇?

ふね2

こんにちは、Yazooです。
ミミズの歩みながら8割くらい仕上がりました。
あともう少しです。。。うん、もう少し。


昨夜はログインして、どこから手をつけようかなぁ、と
迷っていたらASLANがやってきて
「このヅラ、TERAのYazooの髪っぽくね?」と見せてくれ、
そのあしで行ってきましたw

新作情報に疎いのとあまりヅラを変えないのもあってか
ヅラ屋めぐりもしていなかったので、久々のヅラ屋は
新鮮な気分でたのしかったですw
そしてうっかり大人買い。。。。。
RLでも髪を切ったのでちょうどいいか、と
新しいヅラにしたんですが。。。。
湿度10%増量……orz
自称素敵紳士ASLANに言わせると、
温泉旅館のおかみのようだと。。。。
え?大将じゃなく女将?
ASLANのイメージする大将はツンツン頭らしいので
湿度が増したYazooは女将らしいです。はい。


そんなことやりながらもSIMは少しずつ進んでるので
今しばらくお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿