2011年12月6日火曜日

大きくなったら


こんにちわ、
昨日見た某TV局のドキュメンタリー番組にあった
宇宙飛行士会議の面々を
「うおお!アメックス・ブラックカード持ちのMTGだ!」と
思わず叫んだ黒い俗世間にどっぷりで夢のないASLANです。
 (そんな事考えるから世界征服ができないのだな。。。

とはいえ努力の積み重ねの先に夢があると推奨していた
ひたむきで愚直に努力し続ける若田氏の姿勢はとても感動しました。
努力しない人に棚からボタモチ落ちてくる確率は低いと信じています。

自分も小さい頃パイロットになりたいとか
デザイナーになりたいとか夢があったような気がします。
 (モウワスレタナ~ww 

ナニカの障壁があると努力もせずに、
断念する理由にしてさっさと諦めた負けケツネの自分ですが、
ある意味諦めの速さは自慢できるかもwwうははは。 

モガ~ミ並みということで!

そういう弱い心のケツネにも
なった気分にさせてくれるのがSecond Lifeの良いところですね。
今なんて、カッチョイイつなぎ着てバイクレーサーの気分。(超ローギアでも!!
彫金の知識がなくても眼鏡を作れるし、音楽NGでも楽器演奏気分。
飛行機も操縦できるし、建築わからなくても建物を作ることができます。
 (お店屋さんごっこと英語はアンマやりたくなかったですけど。。。

アバターに自己投影できればまさしく第二の人生ww



大きくなったら何になりたいですか?



青いしどけな巨人なりたくないです。
紫のツンデレ893になりたくないです。
白黒の雑食珍獣になりたくないです。


ホントニ人外魔境だな。。。


そういえば話題の青いスライム肉まんは
売り切れでありつけませんでした。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿