2011年12月5日月曜日

色づくクリスマス

私はどこでしょう?


こんにちは、Yazooです。
Yazooの棲息地は雪が遅い、といっていたら
雪が降りました。
根雪はまだだろう、といっていたら
また雪が降りました。
根雪にならないでほしい…切実に……




やりたいことが沢山あるのに体が1つで
追いつきません。
そういいながら、いざやろうとすると不思議と
テンションがあがらず進みません。
どうすれっていうんだ?!
とディスプレイを前にして一人叫んでますww


RLでもSLでもクリスマスだとにぎわっていますね。
クリスマスといえばNORADのTracks Santaですね。
先日みたら更新されてました。
なんだかKid's Countdown Villageとかいうのも増えていて、
こっちは数字をクリックすると
色々ミニゲームが楽しめます。
ただ、こっちは音がなるので気をつけてくださいね


【NORAD Tracks Santa】
http://www.noradsanta.org/ja/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿