2011年11月29日火曜日

スネゲとアブラゲ



こんにちわ、昨晩は○ミノの
ブルックリンピザ食ったASLANです。 
 ホットチリソースかけて ウマ~ww

さて、
SSはカゲマルさんにもらった
豪華アブラゲ三昧食らうの図、ウマ~ww
ネギ醤油かけバージョンもあって凝ってます。
アリガトウww

そしてMarketplaceで見つけたJOMOの
Fairy Foxいうアバターセットの
DEMO足をつけてみました。

このケツネ妖精さんセット、
スキン、シェイプ、目、耳、尻尾、足が入ってます。
なかなかイケメンのセットですが、
高貴なオーラの素敵な我輩としては
髭の剃り残し後付スキン(腹毛白いのにナゼ髭が黒い?)と
剛毛スネゲで二の足を踏んでおります。
  ウハハ しかし麒麟もかこええんだよなあ。。。

オトコマエなケツネの妖精さんに
なってみたい方は是非どうぞww
(かわうい女性用のもありましたw)

中国の城の前の本店とは一変して
水墨画の風景に鉄筋コンクリートの基地のような
建物が浮いている新しい本店。
ラキボもフリビーもたくさん置いてありましたので、
一度は行って見ると楽しいかも~ww


[**JOMO** boy Fairy fox Avatar]

Marketplace:
https://marketplace.secondlife.com/p/JOMO-boy-Fairy-fox-Avatar/2912251

JOMO Main Store:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adrian/128/126/1802

0 件のコメント:

コメントを投稿