2011年11月27日日曜日

つけぱん

漬物準備中

こんにちは、Yazooです。
この季節は漬物の準備が楽しいです。
とはいえ、自分は樽に詰めるとかまだ一部分しか
手伝っていないので、「自分で漬けた」といえるように
なるにはまだまだかかりそうです。

箱庭ケモノーズのぱんだは、
よくASLANとYazooに
「酢っぱんだ」とか
「腐ってる」とか
「すっぱい」とか言われてますw
久々に3人がそろった昨夜も
そんな会話がされてたんですが、
ひょんなことから漬物樽らしきものをつくり
ぱんだを漬物にしてみましたwww

あ、デコの文字は勝手にYazooが加えてみましたww

まぁ…パンダの場合、すでに醗酵してるんで
いまさら漬ける必要もないんですが、
季節行事(?)なので漬けてみましたw

味のほうは保障しませんよ?
なんせ酢っぱんだなんでwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿