2011年11月8日火曜日

ハートフルぱんだ




イチゴやチョコに囲まれて甘いお菓子に変身!
のぱんだですn(・ω・`n三n´・ω・)n
ひーケツネに撮ってもらたら超絶キレイでやんの…
ぱんだの低スペッコPCなんかじゃとてもじゃないが
こんな風には見えず…!!(;´・ω・)


昨日は露出しまくりの服がたくさん売られているお店に行ってきました
いやーーあれはやずち好きすぎる絶対好きすぎる!!
POPを見てやずちが着た姿を想像するだけで噴き出してしまいました
特にコルセットがやばかた…腹隠して肩とか胸とか一番なまいところを
剥き出しって恐ろしすぐる…ヒイヒイ
あれしどけな以上に似合う人はきっとおるまいて…(´-ω-)゛
しどけな以上に着こなせる人はきっとおるまいて…


さて昨日の日記でスケートのことが書かれてましたが
ぱんだの生息地では小学校からスキーの授業がありましたn(´・ω・`)n
豪雪地なので学校のすぐ近くの山まで自分たちでスキー板を担いで行き、
リフトもないので自分たちで地道に登り→滑り→登り→滑りを繰り返します

なので一応普通にスキーはできる…が逆にスケートなんぞ全く出来ぬ!!
なんか小学生の頃は一回滑れた記憶があるのですが
成長してからやってみたら立つことすらやっとの状態でありました(´;ω;)
何たって運動苦手!!運動オンチ万歳!!

SLではいつもスケートAOで悠々と滑りまくっておるぱんだですが、
実際は腹で滑ってるようなもんなのです…三⊂(っ´-ω-)っツルーン
あれそんなAOもあったな…三(-ω-`)シャーー

0 件のコメント:

コメントを投稿