2011年11月3日木曜日

ぱん姫の……

ぱん姫の○○○

こんにちは、Yazooです。
相変わらずのんびり整地中です。

昨夜は鹿鳴館のあおい君のところで
自前のSIMがプレオープンということで案内がきたので、
短時間だけですがおじゃましてきました。
その際のドレスコードがスーツ&ドレスということだったので
ぱん姫を伴っていったのですが、大勢のかたがたがきていて
PCが耐え切れなかったのかそろって落ちてしまい、
残念ながら隅々まで見ることができませんでしたが、
とても雰囲気のよいお洒落なSIMでした。
正式オープンの際にはぜひとも皆さん行ってみてくださいね


一方、箱庭にもどってきた二人はというと……
上のSSのかんじでのんびりしてましたw
王子に追いすがりすっころんだぱん姫設定だと思っていたら、
パン姫曰く、「いじめられてるん…」とか……ww
まぁ、自称パン○ース丸出しだしね!仕方ないよね!ww


……とまぁ、相変わらず
平和に時間が流れている箱庭でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿