2011年11月1日火曜日

ありがとうございました

○○を探せ!

こんにちは、Yazooです。


Move for F of JAPANの箱庭会場は昨夜をもちまして
無事終了しました。本当にありがとうございます。
前日のASLANの記事にもありましたように、
同イベントは会場を移動して開催されていますので
新しい会場のほうもよろしくお願いします。
箱庭のときとはまた違った雰囲気を楽しめますので
ぜひとも一度足をお運びください。
会場はコチラ↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hawk/160/227/22


さて、一時閉鎖をして箱庭は恒例の模様替え作業にはいります。
箱庭メンバーには「コンナカンジ」とイメージ画像をみせて
つくるど~~!と意気込んでみましたw
目標期間は半月。
今月中には皆さんに新しい冬の箱庭を
お目にかけることが出来ればと思っています。

今回の箱庭ぱんだの冬眠場所はどこにしようか…
と今からによによしてますww


大変ではあるけれど
やっぱり地面をいじっていたり、
イベントの準備をしているときはワクワクしていて
楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿