2011年10月28日金曜日

黄色いオタク



こんにちは10月最後の8のつく日ですね!ぱんだです!n(・ω・`n三n´・ω・)n
うはーほんとにあっという間すぎて…来週はもう11月なのか…
ぱんだの生息地では去年は10月中に初雪が降っていたようでして、
それに比べたらまだ降っていない今年はマシなのか…と思いつつも
やっぱり寒いもんは寒いですな!(;´・ω・)風邪ひかんようにせねばな!


さて先日スキンヘッドおっさんとジャージガチャを回しまくってきました
ぱんだは普段からジャージ愛用者でありまして、
ジャージが一番楽!ジャージ最高!ジャージカモン!!と
日々ジャージへの敬意の念を払っております(´-ω-)゛
なのでスキンヘッドおっさんにジャージガチャがあることを教えてもらうと
テンションが上がりまくってしまいまして!意気揚々と出かけてまいりました!
目指せ芋ジャージ!!( `・ω)っ゛ウオオオオオガチャガチャガチャ

運よくあまりダブらなかったので全色揃うまで頑張ろうかとも思ったのですが、
胸に変態と書かれた赤ジャージを入手し
おっさんからオタクと書かれた黄ジャージを譲ってもらたので
踏みとどまっておきました(´-ω-)゛他にも廃人とかドSとかお気に入りです!

んでいつものごとく人用なのに無理矢理タイニーで着てみた図が
最初に載せたSSなのですが…
あああああ胸に輝くオタクの文字はタイニーでは見えない!!!
仕方ないのだが仕方ないのだがああああああああああ
もういっそ自分でオタクやら変態やら書いてしまおうか…(´;ω;)


切なくなったのでポンポンを持って踊りまくり
ぱんだには一番無縁なスポーツの秋的なものを満喫してみました(´っω;)
頭の上にあるおっさん作のハロウィンウナギヘッド(誤爆ではない)が
憂えるぱんだを嘲笑うかのように噛み付いていますね!!ギイイ!!

まぁすぐに食欲の秋に戻るわけだが…(´-ω-)それがぱんだクオリティ

0 件のコメント:

コメントを投稿