2011年10月24日月曜日

くわずぎらい

100515

こんにちは、携帯はないと困るYazooです。
このところ2度寝が当たり前になってしまい
くせになってしまってます。まずいよなぁ…

自分は食べ物と一緒で音楽も食わず嫌いが激しいです。
他の人から「これがいいよ~」と勧められてつまみ食いし、
気に入ればお気に入りに入るんですが、
それ以外は近寄ろうともしませんww
なのでASLANが激LOVE中な少女時代もGAGAも
まだつまみ食い前なのでYazooの辞書には名前しかありませんw

食べ物のマイブームはメグミルクのカツゲン。
どうやらこれは北海道限定らしく、子供のころから
これで育っている自分にはこれがない場所には住めません。
そのくらい大好きだったりしますww

こういった当たり前に口にしていたものが
ご当地限定だったりするとうれしい反面、
食わず嫌いにはかなり大変だったり……
RL弟も結婚前はよくYazooに
「○○が食べたいから箱でおくって!」と頼んできたものですw
そういわれるとYazooはでっかい箱に3つくらい送りつけて
「多すぎ!」といわれてましたw

食べ物といえば…
先日マクドナルドのドライブスルーで
某セットをサラダセットでオーダーし、ポテトのSを追加したのに、
自宅にもどって開いてみたらポテトだらけで泣きました><
ポテトは嫌いじゃないが、あんなに食べれないよ…



あ、そうだ…
月末にでもauショップにいかないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿