2011年10月23日日曜日

けいたいでんわ


こんにちわ、
毎週金曜夜の市民放送局のRL手伝いが
短かったにもかかわらずどうやら疲れてて
昨日の昼間は夜まで爆睡していました。

相変わらず少女時代がマイブームのASLANです。
ようつべ聞きすぎてPCイカレそうなので、
多分CD買うでしょう;;
Lady GAGAの時もしつこく聞いて結局お買い上げでした。

食事と同じで、バッカ食いするたちです。
ちなみに食い物は現在
某コンビニの三角チーズケーキが気に入ってます。
 (多分そういう名前じゃない


さて、
最近はスマートフォン戦線が激化していて
いろいろな機種が発売されていますが、
RL自分は携帯電話を持っていません。

なぜって電話が嫌いだから。(そういう人多いよね?

一応会社のを持たされているのですが、
呼び出しがあっても気がつかなくてあとで怒られます。
ジーンズのポケットに入れているのに
ブルブルと音と両方鳴っていても気付かないとかそういう奴です。

気付かないのを自覚しているので、待ち合わせ等で必要な時には
時間や場所が近づくと手に持って歩きます。(フベンダナ。。。

その携帯も古いのでQRコードも読めない奴ですが十分で、
たとえ新機種に交換してやると言われても通話機能で十分です。
ゲームもやらないし、電車の中でメールするのも嫌いです。
 (いや、会社の携帯でゲームDLせんだろう。。。

会社で過去さんざん携帯コンテンツを作ったりしてても
根本的には進化しないということですね;;; うははは。



そういえば
Shandoが携帯壊れそうだ!とか叫んでいたので
はよ新しいのを買えと激励してやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿