2011年10月19日水曜日

もーしょんだんす



こんにちわ、昨日は少女時代にハマって
ようつべ三昧だったASLANです。
 カワイイネー!(あんま昔のは見てないけど。

なぜオッサンがハマるのか分かったような気がします。
Lady GAGAのような80年代以前ぽい
ダンサブルディスコサウンドと、
ちょっと昭和テイスト顔のカワイコちゃんだからかな。。。

***

さて、最近2年も前に撮った
モーションキャプチャーのデータを
MMD経由でSLに入れてテストしています。

 今まで放置だったん;;

が しかし、変換途中、足があらぬ方向に
折れ曲がってしまったりでトホホな毎日です。
QAvimatorでは読んでくれない重さなので、
なかなか切ったり貼ったりの編集ができまへん。
 (1分2分そこらなんですけどね;;

そのうちMotion Builderをいじらせてくれるというので、
完全に再現するのはもう少し先になりそうです。
足が折れないでSLで再現できればいいんですけどww

・・・というわけでモーションの方が
つっかかっているので、
歌○リとか○リキュアとか
いらんMMDを流し込んで遊んでいます。
ようできていて、それはそれで面白いです。

なーww

0 件のコメント:

コメントを投稿