2011年10月13日木曜日


こんにちはYazooです。
突然ですが、皆さんには「好きだけど食べれない」ものってありますか?
Yazooにはります。それは牛乳です。
正確には食べれないってわけじゃないんですけど、
時間帯などによってはえらい事になりますww
子供の頃は毎朝牛乳を飲まないと
目が覚めないヤツだったんですが、
いつの間にか午前中に牛乳を飲むと地獄をみるようになりましたw
そして缶コーヒーの乳脂肪分でも夕方には
同じ思いをするようになり、今でも好きな牛乳なのに
飲むときにへんなスリルを感じるようになりましたww

「あぁ、乳脂肪分がだめなんだなぁ…」と思い、半ば諦めていました。
ところが、最近のことです!
ほら、よく瓶に入ったちょっとお高めな乳脂肪分の高い
「これぞ牛乳!」ってかんじの濃い牛乳あるじゃないですか、
アレだと朝飲んでも地獄を見なくて済む事に気づいたんです!
乳脂肪分で地獄を見ていたはずなのに、
それが濃い牛乳で平気とか実に不可解なんですが、
ホントに平気なんです。
この「平気」ということがどれだけ嬉しいか!
笑われそうですが、ホント感動しましたwww

牛乳といえば、道東の某所に以前は物凄く美味しい牛乳を
売っているところがありました。
近くを通る時には親父殿に遠回りをしてでも
そこに寄ったのを覚えています。
その時の味が忘れられず自分でいけるようになった時に
地方からの知人の望みでそこに行ったのですが、
こ~明らかに「薄めてる」とわかるようになってしまった時は
怒りよりも悲しさを感じました。
ブログを見ると、なにやらカレーなどが名物のようですが、
個人的にはレストランで食べたピザはひどかったww
気にいりの店が美味しく変わるのならいいことですが、
明らかに手抜いてるだろ!というように変わっていくのは
悲しいですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿