2011年10月10日月曜日

いいわけ


こんにちは、Yazooです。
毎日必ず通る道があるのですが、
その道の両サイドにある街路樹がここ数日で
急に秋が深まったように思います。
つい数日前は普通に青々としていたはずなのに
今朝風に舞う落ち葉に改めて秋の深まりを感じました。


秋といえばハロウィンですね。
SLのいたるところでもハロウィンハントやイベントなどが
多く催されているようで、色々な方の楽しんでる様子を綴った
ブログを拝見して自分も楽しんだつもりになってますww

そういえば以前、ホラーナイトのお客様に
「ハロウィンはやらないんですか?」と聞かれたことがあります。
もちろん、基本はやりませんw
楽しめる祭りごとは好きなんですが、人員不足な上に
のんびりまったり好きな箱庭面子。ホラーナイト以外に
何かイベントをするとなるとイベントするためだけに
SLをやっていることになりそうでwww

それに何より箱庭はぼ~としたいときに
あそこに行けば…といえるような場所でありたいので
恒例になりつつあるホラーナイト以外は
「何もない場所」でありたいと思っています。

世界のはじっこにそんな場所が
一つくらいあってもいいかな、なんて思ってますw


SSは2008年10月に箱庭で撮ったものです

0 件のコメント:

コメントを投稿