2011年10月4日火曜日

さむい…

どっこいしょ…

こんにちは、Yazooです。
それにしても今朝は寒かったですねぇ~
Rangさんちも今朝はこの秋一番の寒さということで、
初霜・初氷を観測しました。朝の最低気温も+0.5とか…
車もバリバリに凍り付いてました。
こうやって日一日と冬に向かっていくのかと思うと
少々気が重いです。
雪はね嫌なんだもん……

暖房を入れようかとも一瞬まよったんですが、まだ10月も初旬。
今から入れてしまうと真冬に困るので、もう少し我慢。
今頃になるとコタツが欲しくなるんですが、
コタツなんていれると動かない人間がますます動かなくなるので
これまた我慢です。
冬の間だけ暖かいところに避難したい……
でも、暑いの苦手なのでむりぽ……

そういえば、12月に従弟の結婚式があるので
海を渡らねばならない……暑さに耐えられるのか?自分><

いや、それよりも今のこの寒さを耐え抜くことが先だ!
半纏どこにしまったっけかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿