2011年10月11日火曜日

箱庭の怪、10月の試練




こんにちわ、日曜日にやっと課題の仕事が終わったので、
ぼちぼちログインして遊びはじめましたASLANです。

もう8日のうち5日徹夜って体力限界や。。。
なんでこう10月って毎年新しい事を覚えなきゃならんのだ。
しかも工期1週間て死にものぐるい、魂ぬけかけてたし。
基本的にものぐさなんで、そのまま遊べてるなら
新しい事なんぞ覚えたくないんですが、
機会があるということは
有難く受け入れなければ向上しませんと、
自分を叱咤激励アイスクリーム食いながらやってました。

一昨年の動画編集、昨年のスカルプコスチュームに続いて
今年のスペサルはメッシュでビルディングww
(Open SIMですから自分見れませんけど)

終わってから、死ぬほどメタセコいじったんだから
スカルプ眼鏡はサクサクできるやろと思ったら、
まんまとできませんでした。
6.5ヘクタールの四角いビルジングと
1cm以下の眼鏡パーツはまた別の話ですね。
Pのショートカットを指が覚えただけという;;;
 (・・・スカルプ使いには意味の無い。うははは。。。



それにしても。

久しぶりに昨日行ったら箱庭、、、。
また奇怪なことに真っ黒。
しばらくしたら空と水でてきましたけど、
ナゼ箱庭だけこうなるんだろうか。



のろいなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿