2011年9月13日火曜日

SL自宅




こんにちわ、依然蛾萌え中のASLANです。
abaria行って探しまくりましたが、
蝶はあれども蛾のよくできたアバターはありませんでした。
 (ついでにナメクジアバターも探したが無かった。。。
モスラならあるらしいですが、
日本蛾類学会のQ&Aコーナー(スペシャル)によると
「モスラは蛾ではありません。」ということでした。

うははww

***

さて、昨日は久しぶりにSL自宅に入り浸りました。
いつもは作業場でログイン・ログオフする故、
ほとんど寄り付いていないんですが、
たまには良いものです。
自宅はいろいろな家具や植物を置きまくっているので、
作業はプリム数の関係でできないんデスネーw

メインランドの小さな土地なので、
スカイの庭を2つ、小さな白いスカイ部屋を1つ
うち上げてあります。

SSはそのうちの青い庭です。(もう1つは緑の庭)
・・・まあ、青っぽい木を
狭いドームにどかどか置いただけですが
ここにはSHさんの大きな狐が潜んでいます。
久しぶりでも、変わらずに
ちゃんと待っててくれるのは嬉しいです。
 (アリガトネーの図ww


11日には東日本大震災をふりかえる特集が
TVでいくつも放送されていましたが、
RLで普通に自宅に帰れるということが
なんとありがたいことか
改めて実感しました。

様々な事情で家に足を踏み入れられない方に
バーチャルででも自宅を再現して、
写真を撮ったり、のんびりしたり、
家族で団欒したり、ようつべTVを
リビングで見たりできたら少しは心が和むかなあと
ふと思った次第です。



そのためにはデータがどこかにないと
できないんだよなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿