2011年9月25日日曜日

My heart is ...




こんにちわ、ASLANです。

公式Viewerが3.0.3に強制アップデートされましたね。
お店を見る時のカメラがひっくりかえる現象は
改善されたらしいです、あとはテキストのバグとか
いろいろあるらしいのですが、
カメラの件とマイクロ見えない件くらいしか
認識がなくてわかりません。

というよりマイクロプリマー的には
「これはおかしい!」だらけで
どこを的確に指摘したらええのかわかりませんです。
太陽位置とWLの出し方も劇的に変わってワケわかんないし。。。

***

さて、先日は7月で終わるはずのアヒルがちゃが
まだあったので、ポーズ屋さんでぱんだと遊び倒しました。

MAGNIFIQUE
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Hidden%20Isle/207/77/21

こちらのポーズ屋さん、
ハントもたくさん同時参加していて
1L$のアヒルがちゃやりまくった後、
カートだのテーマポーズだの、
あちらこちらにギフトがあり、
お土産たくさんで戻ってきたわけです。




SSは、
その中のテーマポーズの1つ




ナンだかわかります?
アレダアレ、船首に2人で乗り出すやつww
ポーズの名前もズバリ「My Heart Will Go On」
うーーーん、まあやっぱりね、ステキな方とどうぞ;;;



カカシに張り付いたまんじゅうだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿