2011年9月26日月曜日

特権?

箱庭的ボートレーサー

こんにちはYazooです。
周期的に襲ってくる眼精疲労を乗り越え久々にログインしました。
真っ先にやったことは狙っていた服を買いにいきましたwww

その後ちまちまのろのろやっていたら、
号令をかけたわけじゃないのに箱庭メンバーが集まり、
ASLANが改造したアヒルボートでレース(?)が開始!
もちろんメンバーといえど来客のないときにだけ
こっそりと楽しんでいます。

ぐんぐん加速し地面も関係なく走り回っていてふいに
ジャンプ台なんか作ったらおもしろいだろうな~と
思いつき、ちょっと大き目の坂を作りチャレンジ!

すると緩やかにだけど飛ぶので妙に楽しくなり
3人で誰が遠くに、華麗に飛べるかと黙々とやってましたww
その時のSSがこちら↓
ぱんだジャンプ!
ぱんだジャンプ!

けつねジャンプ!
けつねジャンプ!

撮影していたのでYazooのはないですが…
どうです?楽しそうでしょ?ww
こういうことがこっそり出来るのが
土地持ちの特権だよなぁ~と思いつつ、
楽しいことをいつも提供してくれる
二人…もとい二匹には感謝ですw


箱庭は基本乗り物や攻撃能力のある武器は
ご遠慮願っています。
装着タイプのものでしたら馬などなら容認していますが、
他の方がいる場合は他の方にご迷惑をかけないように
お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿