2011年9月22日木曜日

ぬらぬら

どっこいしょ…

こんにちは、Yazooです。
最近のお気に入りドリンクは○二家のつぶつぶ白桃です。
なんか、なつかしいというか……
ちなみに好きな果物はりんごと梨です。
あ、冬蜜柑も大好きです。


そろそろ冬の模様替えネタを考えないとな時期です。
今回やってみたいのが冬景色じゃないのでどうしたものかと悩んでますがww
あえて冬っぽくないのもいいかな~と迷いつつ、
冬を待っているケツネもいるので思案中です。
たまに箱庭メンバーにSIM弄りを任せてみるのも面白いかな~と
思うことがあります。
そうするときっと箱庭ケツネは白一色か冬になるし、
ぱんだに任せるとパンダランドになりそうですが…www
それはそれで面白そうですww


そういえば、台風15号、なんとか通り過ぎましたね。
皆さんのところはどうでしたか?
Yazooは北国なので「台風」が来ること自体めったに無いので
ちょっとドキドキでしたが、通過が深夜から明け方にかけてという
ことだったので昨夜は早々にベッドに潜り込んで寝ましたw

これからの季節は雨のたびに季節が冬に近づいてきます。
皆さんも風邪を引かないようにきをつけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿