2011年9月17日土曜日

高貴なオーラ




こんにちわ、
無事に自分のブロガーアカウントで
投稿できるようになった、
高貴なオーラで目からビームのASLANです。
 (ありがとねーYazoo

BASARAの狐男最上氏が次回作では
プレイヤーキャラクターになるとぱんだに聞きました。
高貴なオーラが出ているが故に、
暗躍がバレてしまうと自分で言ってるらしいです。
「高貴なオーラ!当然だろうww」と自分も同意です。

   ゲームしたことなくても贔屓している訳だ。

同じくプレイヤーキャラクターになるという
白黒松茸の御仁もアタマよくて強そうなので、
対抗するには目からビームとか出れば
倒せるかもしれないと話をしていました。
本当に出しそうで面白いですBASARAのキャラクターって。うははw

今からパンダにゲームで最初に最上氏を使わせるよう、
インプリンティングしています。


さて、そろそろ巷でも秋の味覚が出るようになりました。
サンマは食えなくても栗ごはんは大好きなので何回か食べてます。
栗って最初に出るやつが一番グラマラスだとオモイマス。

SLでもちらほらハロウィンのカボチャを
目にするようになりましたね。
今年もぱんだはほっぺたに肉まんとあんまんをつけ、
毎日もりもりゴチソウを食いながら、
カボチャぱんだになる気まんまんのようで
そろそろ自作しろと言っているのですが、
どんな格好になるやら楽しみです。


天高くぱん肥ゆる秋。。。


ハロウィンまでに食いすぎで別のイキモノになっていそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿