2011年9月14日水曜日

キカイオンチデ スミマセンww

No Title

こんにちは、Yazooです。
9月も半ばだというのにPCの前ではノースリーブで
ちっこい扇風機がフル稼働しています。
記憶違いでなければ気象庁のいう「平年」は
過去十年の平均値を指すらしいのですが、
自分的なそれは子供の頃が基準になっているので
ついつい「あの頃は…」だなんて台詞が出てしまい、
そのたびに年をとったなぁ…としみじみとふけってしまいます。


どうでもいい話ですが、昨夜少しだけ勉強になったことがありますw
これまではASLANがブロガーのアカウントを持っていなかったので
実は箱庭アカを共有してました。
まぁ、気の置けない面子なのでそこら辺は
ホントどうでもいい事で…(いいのか?w
そんでもって、昨夜この箱庭ブログも自分のアカで書けるなら
そうして~~というASLANの要望で、
ちまちまと調べてそんな器用なことが出来るとわかり
早速そういう設定をしてみました。
「そんなの当たり前のことだろ」と失笑されそうですが、
自慢できるぐらいの不器用なYazooはそういうことすら
もう必死でして……www
その設定が出来た途端、
この日一番の満足感をえたのは秘密ですwww

いえね、RLでは弟がこういう手合いのものが得意なので
機械関係は弟にまかせっきりにしていたら
ビデオのタイマー録画も出来ないヤツになりましたww


そういえば、今日は近くの神社でお祭りです。
人出が少なそうな日中にちょっとのぞいてこようとおもいますw
祭りは好きだけど、人ごみが苦手なので
ホントに不便です(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿