2011年9月10日土曜日

集計


こんにちは、Yazooです。
ホラーナイトが終了して早10日。
あっという間です。

さて、遅くなりましたが今年のホラーナイトで頂戴した
チップの集計と分配が終わったのでお知らせします。

8月1日~31日の期間中に頂戴したチップの総額は
16,256L$となりました。
ありがとうございます。
この頂戴したチップをYazooの独断でパーセンテージを決め分配しました。

そして箱庭の分である5%は箱庭メンバーで相談の上
Move for F of JAPANに募金させていただきました。

今年も多くの方たちからの多分なるお気持ち、
本当にありがとうございました。


そして現在はご存知の通り、
明日で半年を迎える東日本大震災チャリティーイベント
Move for F of JAPANの会場として開放し、
900個のコムローイが皆さんをお出迎えします。

是非とも一度おこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿