2011年9月7日水曜日

ケモノーズの襲撃?


こんにちは、Yazooです。
箱庭ケモノーズはログインするたびに面白いものを
見つけているのでいつも感心しています。
先日もログインすると自称マシュマロとチョコレートで出来ている
酢っぱんだが放水活動をしていましたw

ところがこの放水活動、大量に相手の股間を
ねらって放水するのでびっくりですw
どこに逃げてもついてくるとか、狙うのが股間とか
さすが酢っぱんだです。
きっとマシュマロとチョコレートのボディーも酸っぱいんだ……w


さて、こんなことをしている箱庭メンバーですが、
現在箱庭SIMは東日本大震災のチャリティーを行っている
Move for F of JAPANさんのチャリティー会場に
2ヶ月間だけですがなっています。
900個ものコムローイで箱庭なりに哀悼の想いを表現してみました。
コムローイが空に上がるように多くの御霊が
少しでも安らかな思いで天国にいけたら、と思います。

そんなチャリティー会場はコチラからいけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿