2011年9月5日月曜日

水面鏡面ゲージがわからない




こんにちわ、魅力的なMのASLANです。
(今回はSじゃなかったらしい。。。

土曜日の台風、自分の所は風は強いものの
雨にはほとんど降られなかったという隙間的な幸運でした。
夕方から集まりがあったので
本当に土砂降りとかじゃなくて良かったです。
 (延期にならないですんだ。。。


さて、徹夜続きだった自分の仕事もひと段落し、
ホラナイも終わり箱庭も落ち着いたので、
そろそろ日常のSLライフに落ち着き始めています。

工事中のSIMでP攻撃してくるぱんだをバズーカで撃ったり、
900りんでんもするUtopiaのスーツを買ったり、
綺麗なSIMを散策してSSを撮ったり、
ほんの少~し眼鏡にも手を入れたりしています。
 (実はジュエリーフェアに出展する予定なのでヤバい


そして箱庭ではコムローイのほのかな灯が
夏と秋の狭間の混乱を静観しているかのように漂っています。
明かりが花畑のようにSIMを立体的に覆っている風景を、
是非一度ご覧になってください。




どうしようたいちゃん、
残念賞がたくさん出てる。。。


2 件のコメント:

  1. こんなところで語りかけないでくださいwwww
    仕事中に読んで吹いたじゃないか!wwww

    返信削除
  2. 残念賞続行排出中だ。。。ありがとうwフォローはまかせました! by ASLAN

    返信削除