2011年9月2日金曜日

普通≠普通?


こんにちは、Yazooです。
Shandoの夢ではどうやら甚平姿で登場していたようです。
ぱんだはパンダのままだったらしいが……ww

自分も時々夢で箱庭メンバーが出てくることがありますが、
当然RLの姿を知らないので彼らが登場する時はSLのアバタです。
まぁ、仮にRLの姿を知っていたとしてもSLアバタで出てくるんでしょうが…w


今年のホラーナイも終了しました。
先日ASLANも書いていましたが、明後日からの約2ヶ月間は
Move for F of JAPANのチャリティー会場になります。
本日は参加者の皆さんの商品搬入作業となるので
箱庭メンバー総出(といっても4人ですがw)で昨夜必死に作業してましたw
これがまた…想像していたよりも手間がかかり、
ですが想像していたよりも良い仕上がりになったと思いますので
開場したら是非ともお越しください。

その作業がほぼ終了して互いの労を労っていたときのことです。
サドマゾ性格診断とかいうのをShandoが教えてくれ、
その結果でわいわいと盛り上がってました。
そこでなぜツンデレだとかしどけなだとかの話題になったのか
途中リログを繰り返していたのでいまいち覚えてないんですがそうなって
未だに脱しどけなを夢見るYazooの
服装のチョイスや髪が肉肉しいシェイプをよりシドケナにしていると
いうので、Yazoo的に「普通の服」を着て、
「これならどうよ?」と聞いたら……
「普通」とついている時点で既におかしい、と言われ、
RUDE REBELのさやかさんに
「Yazooがしどけなに見えない服をつくって~」と泣き付くけれど、
みんなには「無理!」と即答され、
さやかさんには精一杯の普通なスタイルが
もわんもわんしていて見えていなかったという……
ホラナイの呪いがまだ残ってるんじゃないだろうかという結果に……


まぁ……
しどけないも個性ということで……w

0 件のコメント:

コメントを投稿