2011年8月31日水曜日

本日最終日!!

Horror Night 2011 ~ネガヒ~

こんにちは、Yazooです。
早いものでHorror Nightも本日が最終日となりました。
今年も沢山の方においで頂き本当にありがとうございます。
日本時間の本日23:59をもってこのイベントは終了させていただきます。

終了直前に2度その旨を通知した後に
強制的にSIMをクローズしますので、ご了承ください。

本来ならばお越しいただいた皆さんがクリアするところまで
見届けたいとは思いますが、
その後の撤去作業、次のイベント会場にするための設営作業など
短時間でしなければならないことが沢山控えているので
その点はご理解いただけると嬉しく思います。

箱庭SIMの再開は9月3日から
Move for F of JAPANの会場として2ヶ月間ほど開放します。
こちらもなかなかの出来になると思いますので、
Horror Night終了後もぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿