2011年8月30日火曜日

感謝

Pool

こんにちは、Yazooです。
今年のHorror Nightも実質あと2日で終了です。
ここに来てまた沢山の方々に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。
中には何度もお越しいただいている方もいて、
物覚えのわるいYazooでも「あ、あの人またきてくれてる~♪」と
心の中で喜んでます。

今回、諸々の不手際で特に外国人の方々には
ご不便な想いをさせてしまったこと、今更ながらにお詫びします。
(でも使う言語は日本語w
まさかのリンデンさんのご紹介で予想以上の外国人の方、
特にニュービーの方が多くお見えになられて英語が不得手な
Yazooはひ~こらしまくりでした。
何度も事情を説明し禁止事項をお伝えしても
改善していただけないので、少々強い口調で注意喚起すると
逆に汚らしい言葉を叫ぶという特殊なケースも中にはありましたが、
殆どのかたは快くご協力いただけ、本当に感謝しています。

膨大なノート「も」探すという作業もある今年のHorror Night、
そのノートは英語対応が追いつかず全て日本語です。
ノートなくても色々なところタッチすればなんとかなるさ!と
思っていたら、外国の方々は外部の翻訳サイトを多く利用して
ノートの内容把握に頑張っておられたようで、
所々で聞こえるノートの内容に「頑張ってるんだ、ありがとう」と
これまた心の中で感謝です。
中には感想のIMとともにHow toのノートを
英語→スパニッシュに翻訳してくださった方もいて
そういう小さな優しさを受けると国籍を問わず嬉しくなります。


Horror Nightも終わりごろになると、
開催する、しないを含めて来年のことに頭を悩ませます。
今年はYazooの都合で準備期間が物凄く短く周囲に
多大な迷惑をかけたので、来年はもしするなら
やっぱり半年がかりで準備しないとなぁ…と思ってみたり……
とはいえ、来年のことを話すと鬼が笑うとか言うし、
明日は明日の風が吹く、ということで
のんびり行こうと思います。

遅れている別件があるので、
そうそうのんびりも出来ないんですが……
ホラーナイト終了まであと2日。
日本時間の9月1日に変わった時点で
2回の通知ののちに強制的にSIMを閉めますのでご了承ください。

***** ***** ***** ***** *****

【Horror Night 2011 HP】

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】

Flickrのホラナイグループにはどなたでも投稿できます。
どんどん皆さんのお気に入りのSSをどんどん投稿してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿